僕がログっ子になった話

はじめましてこんにちは。おーきと申します。

 

ログっ子の間で「#ログっ子になったきっかけ」というタグが流行ってるので、タイミング良いからブログ始めちゃおうぜ!っていうノリとテンションだけでブログを開設しました。

イベント行ったり、何か書きたくなったら更新しようと思うのでよろしくお願いします!

 

さて、僕がログっ子になる前、そもそもDIALOGUE+を知ったきっかけは緒方佑奈さんです。

2019年10月24日に配信された「利根健太朗・緒方佑奈の検証TV」第9回放送のゲストが洲崎綾さんで、洲崎さんと利根さんのトークを見るために視聴したところ、ゆーなさんの可愛さに引き込まれ、そこからCUE!とDIALOGUE+を知りました。

といっても、すぐにハマったわけではなく、僕がログっ子になったきっかけはYoutubeに「好きだよ、好き。」のMVが公開された時でした。

あまり深く知らないグループのMVを見て号泣したのは人生で初めての経験で、あの日から満員の国際フォーラムで好きだよ、好き。を聴いて泣き崩れるのが死ぬまでに叶えたい夢の一つになりました...!

 それから当時公開されていたDIALOGUE+関連の動画を全てチェックして全員の魅力に心を奪われ、無事ログっ子になった。という流れです。

 

ログっ子になってからも現在進行形で沼の奥深くに沈み続けていて、本当に楽しい毎日を過ごせています! 

これから先の未来、DIALOGUE+の皆さんとどんな景色を共有することができるのか楽しみですね!

 

ではまた!